SSブログ

幸せというもの

大学生の頃にお世話になった
先輩の結婚式(二次会)に行ってきました。
すでに、先輩のおなかには新しい命が宿っていて、
何だかオーラのようなものを感じました。
以前にも感じたことだけど、子を持つ人のパワーってどうやらすごいらしい。
周りの方々の祝福ムードといい、とても素晴らしい雰囲気でした。
本当に、おめでとうございますという気持ちでいっぱいです。

光栄な事に今年は、
こうした場に呼んでいただけることが多くて。嬉しくて。
出席させていただくたび、優しい気持ち、感謝の気持ちが沸いて来るのは不思議ですね。
式に呼ばれることに慣れてきて
その都度、祝福の気持ちが薄れやしないかという心配もしますが、
すべて杞憂に終わっています。
そりゃそうか。

いつの日か自分にもそんな日が来るのかなんて思うけど、
そのためには色々がんばらないと(笑)
最近、草食系男子という言葉が、妙に自分にしっくりきます。。
こういうカテゴライズは、あんまり好きじゃないんだけどね。。。。。
肉食じゃなくても、せめて雑食系になれるよう、
もう少し自分の中のオトコを、今年は磨きたいです。


PS:音楽やってて本当に良かったと、最近つくづく思います♪

P9231396.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ろも

こないだはどうも♪
最近めっきりこういうイベント系でしか顔を会わせなくなって悲しい限りです。

草食系男子〜。
現代っこはみんな気になるフレーズですね。
by ろも (2009-05-14 01:27) 

KC

>ろもさん
どもども♪
ほんまやね~
顔合わす機会がとんと減ったねぇ。。
周囲の変化といい、時の流れを痛切に感じるわ。。

まぁ、また、たまには飲んだりしましょ―。
by KC (2009-05-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかんだ秘密のメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。