SSブログ

秘密のメッセージ

『天使と悪魔』の小説を読み、なかなか興味深かったので、
派生して秘密結社やら都市伝説やらの本を色々と読みました。

フリーメイソン、イルミナティ、300人結社…
なるほど、世界にはあまねく
秘密結社の暗号や象徴が散りばめられているようです。。。

もしかして、
今住んでいるこの地域にも、
秘密のメッセージが隠されているかも知れない!! (゚д゚;)

そう思い立った僕は、
カメラを片手に町へ探検に出かけました。。。
(友人の散歩に付いていっただけですが…)



そして…


何と…!


某銀行の壁で見つけましたよ。。。
誰かが残した秘密のメッセージを…!


DSCN0328.jpg


LOVE&PEACEが一番ですな♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コかよ

すご〜〜くお久しぶりです☆
しかし、相変わらず素敵なブログ書かれてますね♪

i love you…。

すてき!!

そんな素敵な秘密のメッセージが街にあるなんて。
私も散歩のとき探してみよ☆
by コかよ (2009-06-07 00:16) 

KC

>コかよさん
お~っ!
お久しぶりです~
お元気ですか??

ありがとうございます◎
「秘密の…」って、何か子どもみたいですが…(笑)
意外と、
いろんなものが発見できて面白かったですよ♪
by KC (2009-06-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せというもの場違いな会合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。