SSブログ

なんだかんだ

皆さんGWをどうお過ごしですか。
僕は家に引きこもりがちで、
心の中が、コールド&ウィークです(笑)
(最近つまらんシャレが増えてきた…)

GWの少し前ですが、
釣りに出かけました。

地球を釣りました。
買ったばかりのサオが折れました。
釣った魚はゼロでした。
車の窓にハトが糞をして逃げていきました。
友人とダップンダ!と叫びました。
帰りは、道に迷いました。
もう散々でした(笑)

でも、迷ったおかげで、
水平線に沈む、素晴らしい夕焼けを見ることができました。
夕日に照らされた海の水面は、何色ものセロファンを重ねたような
何とも言えない美しい色合いを醸し出していました。
迷って良かったなぁ~


せっかく家にいるのだからできることをしよう!
ということで大掃除をしました。
まずは風呂場からと意気込みましたが、
そこだけで、きれいになるまでに
半日以上かかりました…
やっぱほっといたらあかんなぁ。。。。

あとはDVD観たり、本読んだり、下手なギターで曲作ったりしています。
ダヴィンチ・コード、見直してみたら結構面白かった。。


仕事が始まったら、
いろいろな意味で余裕がなくなるだろうから、
見方を変えると、
これはこれでGWを楽しめているのかも知れませんな。。。。

P3301582.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みかん

可愛い^-^癒されました。
やっぱ、たまにはのんびり余裕が欲しいですね。
ミカものんびり色々できました。

お風呂掃除には、やっぱカビキラーが1番いいですょ♪
by みかん (2009-05-08 23:44) 

KC

>みかんさん
ありがとう~
ほんまこの仕事は4月は忙しい(笑)
それもあってGWはのんびりしたよ~

風呂場は
カビキラー1本じゃ足りないほどひどかった…

また呑みましょ☆
by KC (2009-05-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるりゆらりらいぶ幸せというもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。