SSブログ

ゆるりゆらりらいぶ

「一緒にライブやるの、7年ぶりですよ。」
と後輩出演者の一言。
「ほんまやなぁ。小学校で言うたら卒業してもうてるなぁ。」

瞬く間に過ぎた時間の流れを憂いながら、
でも、久しぶりの再会とライブへの期待に胸を膨らませながら、
土曜日、京橋のとあるバースタジオで、
大学の後輩達に混じって、アコースティックライブをしてきました。

いやいや。。
ユルユルでした(笑)

そんな、今まで味わった事のないような、
ユル~い雰囲気の中でのアコースティックライブでしたが、
すごく楽しむことができました。。
音楽の原点って、やっぱりみんなで音を楽しむ事やなぁ。

イベント参加者のみなさま、
来てくださったみなさま、
あとメンバー、
どうもありがとう~

4月に入ってから、忙しさのあまり我を失いかけていましたが…
とてもいい息抜きになりました。

またこんなイベントができたらいいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。