SSブログ

帰ってきました☆

昨夜、インドから日本に帰ってきました♪
P8091664.jpg

一週間で3都市、そして電車での移動というハイペース。
そのため、インドという国の上澄み液を、ちゅちゅちゅっとすすってきたに過ぎませんが、まぁ今回もいろいろありました(笑)


『I KILL YOU、I BEAT YOU』と叫ぶ、ハッパを吸ったインド人に追い回されたり…
海外では初!となる…病院へ行き、注射を2本打たれたり…
帰りの飛行機はエンジントラブルでキャンセルになったり…
(ちなみに鉄道も常に2時間くらい遅れました)
空港について検疫で引っかかり、熱を測ったとこと39度あったり…
(検査の結果カゼでした…)

ほかにも『超』自己中心的なインド人に、幾度となく振り回されました。


インドに行った人は、
①またぜひ行きたい!
②もうぜったい行きたくない!
という2つの意見に分かれるそうですが…

個人的には…

もう
インドなんて…

絶対…

いつかリベンジしたいと思います(笑)
P8111853.jpg

ps:また後日写真UPします!見てやってください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いけだ

おかえりなさい!
ゾウに踏まれてなくてよかったです・・・
インドはいってみたいけど
インドで病院は絶対いきたくないです。。
by いけだ (2009-08-17 21:29) 

KC

>いけさん
ありがと~!
思ったよりもゾウは少なくて、
代わりに、ノラ犬やノラ牛がいっぱいいたわ~
病院も、病室に入った瞬間、注射さそうとしてきた(笑)
おもろい国です、インド。。

by KC (2009-08-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマダカラゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。