SSブログ

72

みなさま。お久しぶりです☆

暑い(熱い?)日が続きますね。
夏バテ気味ですが、
僕はまぁ何とか生きています。

今年は長期の休みが取れず、
国外脱出をすることはできませんでした。
とほほ。。。

とは言え、
1週間の休みがあったので
沖縄に行ってきました[晴れ]
DSCF0180.jpg

着いた直後に台風が来ました(笑)
雨男の面目躍如と言ったトコロです。。
まそれでも残り2、3日は晴れだったので、
のんびりと島ライフを過ごしました。
シュノーケリングしたかった。。
DSCF0009.jpg

もうすぐ夏休みもおしまい。
今年の夏は海外でピリピリしてこなかったぶん
なんだかのんびりした気がします。
そろそろ切り替えなきゃと思いながらも、
DVDをたくさん借りてきている、今日このごろです。。
(アマデウスよかった~)
DSCF0130.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コかよ

とっっっってもご無沙汰してます!!!
お元気ですか?
本当、毎日暑くてとろけちゃいますよね!

沖縄いいなー☆
by コかよ (2010-08-21 01:24) 

KC

>コかよさん
いやぁ、ごぶさたしてます☆
こちらは相変わらずぼちぼちです~
お元気ですか?
ちょびちょびがんばっていきましょね★

by KC (2010-08-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちばしにエンジェル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。