SSブログ

大きな喜びと少しの孤独感と

おめでたいことが
周囲に怒涛のように続いて
今年はまた、大きな変化の年になりそう。。。

学生の頃、ふざけ合っていた友人達が
次々と家庭を築いていく…
久しぶりに会ってみると
何てこともない、昔のままで会話がはずむんだけど、
話が深くなるに連れ、時の流れを実感せざるを得ない。
本当に喜ばしいことだ。

そんな中、心のどこかに
焦燥感とか、孤立感とかに押しつぶされそうな自分がいて、
すごく自分勝手だなって思う。
そんな感情に気付いた時、自分がとてつもなく嫌になる。
心から祝いたい気持ちと、自分自身へのプレッシャー。
そんなことで葛藤していること自体、何だかちっぽけだ。

もっと器の大きい人間になりたい。。。


P9231397.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるととりとめもないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。